分類

slav
スラヴ系の特徴と言われているもの

3年くらい前に描いた人種学のスケッチ。これはスラヴ系。(※ダビデの星風なのはハヌカ時期の影響です。内容に全く関係ないです

気質とか内面的な部分は育った環境で変わるし、分類する人の感じ方もあるからなんとも…やっぱりその人によるんじゃないか。これは多分”スラヴ人が住み着いた土地”においての話なんだろうけど。例えば、積雪がすごい地域ではなくて、リオで育ったスラヴ系が読書好きでインドアかはわからないと思う。

近くにスラヴ(ルーマニア?)入ってる感じのちびっこいるけど、中身Mr.ビーンみたいで表情豊か、喋るの大好き。その割にインドアなのは当てはまってる笑。

slav-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
闇を感じるのは個人の感想です

でも狩猟生活が長いからパワー系強いのは面白い。体操とか強いのは確か。

あと目のクマがなんとも言えない辛さを演出している。貧血なの?

今現在はヘブライ人の姓を地域別に分類中。

 

 

超どうでもいいけど、ボンダイvetで準レギュラーのティムが自分の番組持ってると判明。ティム好きだからすごく観たい。

“The Wild Life of Tim Faulkner”ってタイトル笑。教えてもらったyoutubeにシーズン1の動画あったけどオーストラリア爬虫類公園が中心なんだろうか。クリスも出てくるのかな。

ファンタビ兄さんは今日からバリで現地調査。爬虫類両生類見つかるといいね。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s