SET6

セットを作り始めてから、毎日作業をしています。

サムネはファンタビが連れてきたオオトカゲ科オオトカゲ属”monitor”建て込みを見守っていてくれます。わりかしKAWAIIに入る。

(前に別のモニターが脱走して恐怖の日々が続いた……噛まれても痛くないっていうけど痛い!爪はもっと痛い。さらに匂いがきつい!!他にもサソリとかいます。サソリは前に食べたことがありますが、砂みたいな味だったような…)

 

かなり時間が空いてしまいましたが、前回の壁を赤く塗ってからやっぱり納得がいかず、塗り直したりしていました。

IMG_2105

合う色を模索してカオスなことに……部屋にオオトカゲいるしBGMはもちろんジュラシックパーク。

IMG_2108

IMG_2110

結局白っぽいアイボリーの亜種みたいな色をチョイス。あんなに頑張って赤エイジングしたんだけど上から塗ってしまいます。

IMG_2112

乾いたところでついに板を繋ぎ合わせます。

IMG_2120

裏からネジで止めてこんな感じ。悪くない悪くない。

IMG_2121

ネジとつなぎ目が左寄りなので後から修正します。

IMG_2127

裏面。なんかちょっと曲がって……

IMG_2126

実際もう少し進んでいるので記事がたまってます。消化せねば。

next!!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s