食テロ(ドイツ料理とスペイン料理とイタリア料理)

翌日の撮影のために血糊ゼリーを作りました。

↓↓これは完成系。まだ足りないので量産します。

IMG_2493

IMG_2495

ゼリーが固まるまでの間、sherryのお散歩ついで近所のドイツ料理屋さんにヴルスト買いに行ってきました。

 

IMG_2478

お店に行ったらよく買ってしまう田舎風テリーヌ。

IMG_2481

ズッキーニとマッシュルームと海老が入ったアヒージョ作りました。

IMG_2489

アヒージョで湖みたいになった古い人の皿。

IMG_2487

残りわずかなヴァイスヴルスト。意外とさっぱりしていて美味い美味い。

IMG_2482

カモカモかもかも鴨かもかもカモカモかもかも鴨かも・・・・

IMG_2488

sherryが狙っている!まだ湖のままじゃないか

IMG_2490

パスタも茹でました。

IMG_2492

小規模なパーティ。食べたらもう寝たいです。

 

血糊ゼリーはうまく作れてました。

写真はないんだ。

 

Leave a Reply

