FILMING肆

この日は眠らず朝日を待って撮影。古い人はぐっすりでした。スヤァアアア

朝を待っている間、もん様に描いていただいた。女の子ェ

dfghj

dfghjk3

sdfghjk4

アナログでもクッソ上手えェ・・・

 


 

公園に移動してロケハンで目をつけた場所を探します。

古い人「羽虫がいっぱいいるよぉ・・・耳元でぶううんって言うよぉ・・・」

古い人「どうしよう・・・頭が働いてなぁぃ」

古い人「蚊に刺されたよぉ・・・ヒアリ怖いよぉ・・・」

働けゴラァアアアアアアアア 唯一睡眠とってるだろうが!!!!

 

↓↓そんな古い人のロケハンでの勇敢な姿

13.47

14.52

朝の公園めちゃくちゃ気持ちがいいです。シナリオ悩んだらまた行きたい。

キャストなのに梯子を持って移動までしてくれてありがとう。そしてじゃぶじゃぶ池。

もん様はこの日でクランクアップなのであとは打ち上げです。本当に、本当にお疲れさんです!撮りなおさなければ・・・撮り直しさえなければ・・・

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s