ノイアーにぶら下がりたい

ノイアー結婚したとのことで調べたら、結婚式で松葉杖付いてて笑いました。彼のダサすぎる私服を少しでもマシに。

 

古いですが去年のユーロサッカーでのドイツとイタリアPK戦が最高に面白かったです。11PKという驚きの長さ。

PK始まる前ヨギを中心に円陣を組むドイツ勢。うんうん気合十分で良い距離感。

Germany

そして画面切り替わってイタリア・・・

密集具合やばい。

Ita

祈りのキスをもらって半泣きになって喘いでるイタリア。エフエフ、オエオエ、グスグス・・・

ita2

どんよーーりドイツ。終わらないPK。漂う自己責任感。ゴリゴリでパッと見ドイツの方が強そうだから切ない。

donyori

/なんでいつもあんなのに勝てないんだろ\

この試合はドイツ勝ちました。良かったね!

(イタリアの画像サポーターも入ってます)

 


 

映画の撮影は残りわずか。編集と並行してキャラクターを考えてます。

 

hideee

なんだかんだ強ければかっこよく見える。浅はかな方程式を採用

 

jo-shi

ドーピング要員を考察。

waroterubaai

chigaaaa

mr.doping

Leave a Reply

