SET5

前回の続きです。

温度計、湿度計が届きました。上の二つはエイジングだけで良さそう。

IMG_2069.jpg

↓↓前回作った受話器形を量産。30枚ちょっとあります。

IMG_2073.jpg

↓↓赤茶色く塗って乾かします。まだ手は元気です。

IMG_2074.jpg

↓↓縁をエイジングしていきます。もう皿が汚れてますね。

BGMは”Hotline Miami”でイかれたメンタルを”Disney”メドレーで蘇らせていきます。楽しい!!IMG_2075

↓↓内側を中心にハイライトみたいなものを入れていきます。

後ろに卒業生と新入生が控えています。数十枚やっていると指が死にかけます。

IMG_2079

↓↓ゴミじゃなくて塗装道具です。皿も仕切の概念を感じさせない。

IMG_2088

IMG_2090.jpg

↓↓出来上がったら乾かします。この間できる限りゴロゴロします。

IMG_2081

↓↓まだあるんだよ。手が本当に手が死にそう手が死にそう

IMG_2083.jpg

なんとか30枚終わりました。

修正もやって思い通りかっこいい仕上がりに。

↓↓

↓↓ベランダをペンキから守ります。風が吹いてて寒い寒い寒い。

IMG_2092.jpg

↓↓例の窓がつく壁が真っ赤に塗られました。

ビーサンがあっても南国感はありません。

IMG_2095.jpg

↓↓1時間ちょっと乾かして室内へ(※乾くのに冬場は6時間必要です)いつも通りベッタベタです。もう気にしません。

S__36331526

ゴリゴリエイジングしていきます。思いの外足場が狭いので、無意識のうちにツイスター能力が鍛えられていそうです。

IMG_2098.jpg

ソファから見下ろして確認しますが思うようにいきません。

ムカついたのでベランダに明日まで放置します。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s